よくあるご質問

会員について

メールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。

【メールアドレスをお忘れの方】
チャットサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
チャットサポートはこちら >> https://nwith.channel.io/ 

【パスワードをお忘れの方】
ログイン画面の「パスワードを忘れた方」より、ご登録メールアドレスを入力頂き、ご確認をお願いいたします。

 

会員登録の方法について教えてください

会員登録していただくと、購入履歴の照会や、お気に入り商品の保存、会員ポイントの獲得などの機能が満載です。

新規 会員登録方法】
PC:ページ最上部のログイン/会員登録ボタンをクリック
スマホ:ページ最上部、左側のメニューアイコンをクリック

 

退会したい場合はどうすればよいですか?

チャットサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
チャットサポートはこちら >> https://nwith.channel.io/ 

会員退会の際には会員情報と購入履歴、またポイントなどの全ての情報を個人情報保護のため消去いたします。
なお、退会後の登録内容の復活はできませんので、ご了承ください。

 

ご注文/お支払いについて

実店舗はありますか?

大変申し訳ありませんが、現在はオンライン店舗のみとなっております。

 

注文できたか確認するにはどうすればいいですか?

ご注文は「マイページ」→「ご注文履歴」又は『ご注文確認メール』にてご確認いただけます。
但し、メールアドレスの個人設定によりご注文確認メールが届かない場合もございますので、「マイページ」よりご確認ください。

 

決済方法について教えて下さい。

■クレジットカード

VISA/MASTER/JCB/American Express

上記のカード会社をご利用になれます。
・お支払総額:商品代金(税込)合計+送料 

■Paidy後払い
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。*金融機関休業日の場合は、翌営業日
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

■Google Pay、Amazon Pay

■KOMOJUスマホ決済( PayPay、LINE Pay、メルペイ)

 

 

クーポンについて

N WITH.では、クーポンをサイト内やN WITH.のSNS(Instagram/Twitter/Facebook/LINE@)などを通じて配布することがあります。
取得したクーポンは決済時にカートに入力することで、ディスカウントや送料無料などオトクなサービスが受けれます。
※大変申し訳ございませんが、システム上クーポンやポイントの後付け・クーポンご利用忘れによる注文のキャンセル対応はいたしかねます。次回ご注文の際にご利用くださいますようお願いたします。

 

ポイントについて

ポイントプログラムは、会員のみご利用いただける機能です。商品代金に対して100円 (税込) につき1ポイントが還元されます。
たまったポイントは、1ポイント=1円にてご利用いただけます。

 

追加注文はできますか?

一度ご注文いただきました注文に商品を追加することはできません。
また、ご注文番号が異なる注文は別々の発送となり、送料・代引き手数料等の差し引きもいたしかねます。

 

商品の変更はできますか?

ご注文後の商品自体の変更はできません。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。

 

注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?

ご注文後の商品のキャンセルはできません。
ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文下さい。

 

注文メールが届かない

迷惑メールブロック等により、はじかれてしまっている場合もございますのでメールボックスの迷惑フォルダをご確認くださいませ。
また、ドメイン指定などはされておりませんでしょうか?
弊社ドメイン「
anyfactory_cs+nwith@anymindgroup.com」を受信設定くださいませ。

 

不良品について

皆様へ商品をより早く、よりお安く提供する為、ご注文後の

 キャンセル・注文内容の変更 
 お客様都合による返品・交換 

を一切お断り致しております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

お届け商品に、万一に不良品や発送ミスがございました場合はチャットサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
・チャットサポートはこちら >> https://nwith.channel.io/ 

交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。

・裾上げやお直しをした商品
・ご使用済みの商品
・洗濯済みの商品
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない商品・破損している商品
・レシート(お買い上げ明細書/クレジットカード売上伝票/返品カード)をお持ちでない場合
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
・ユニフォームとして注文された商品
・過度の返品・交換を繰り返している場合
・同一商品番号で50点以上の返品・交換を要望される場合・購入前のイメージと異なった場合
*故意に,破損・汚損を生じさせた商品に関しては対応できません


以下の場合は不良品対象外となります

・縫製の糸や布の少々の始末残り
・繊維や染料の少々のにおい(袋梱包の為特有のにおいが、商品開封時に抜けていない場合が ございます)
・他繊維の少々の付着
・お届け時の繊維独特のしわ及び、畳んだ際のしわ(通販の為極力小さくたたんでおります)
・デニムなどのウォッシュ加工の際に生じるシミや加工のほつれなどデザイン上の物
・その他着用に支障が無いと判断させていただいたもの


画面表示と実際の商品の色、質感の相違について

商品の色、質感につきまして、ご利用されるモニター環境や照明などによって
画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。

 

画面表示と実際の商品のサイズの相違、クオリティについて

海外生産となるため、サイズ表との多少の誤差がある場合がございます。(誤差:プラスマイナス2センチ程度)
また、百貨店などで流通するようなクオリティの高いものの仕上がりとは異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

返品・交換について

返品・交換について

返品交換について:店舗都合(不良品や誤発送品)

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。 (在庫が完売している場合は返品対応となります)

ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】チャットサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
・チャットサポートはこちら >> https://nwith.channel.io/ 
配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします

なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
・配達完了後8日を超えた商品
・裾上げやお直しをした商品
・ご使用済みの商品
・洗濯済みの商品
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない商品・破損している商品
・レシート(お買い上げ明細書/クレジットカード売上伝票/返品カード)をお持ちでない場合
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
・ユニフォームとして注文された商品
・過度の返品・交換を繰り返している場合
・同一商品番号で50点以上の返品・交換を要望される場合・購入前のイメージと異なった場合
*故意に,破損・汚損を生じさせた商品に関しては対応できません

 
こちらの対応は、ご購入頂きました商品をお客様に広くご愛用頂くためのサービスとなります。過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品、事前にご連絡のない返品、お荷物の受取拒否など、本規定や趣旨へのご理解をいただけないと当店が判断する場合は、今後のご購入・返品・交換をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

その他の返品交換に関するご注意事項 

返品に関してのご注意

・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。
・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。
・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。
・お客様ご自身で返送いただく形式となります。

一部商品は、製造メーカー様のサポートへお問合せいただく場合がございます。
特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

 

配送/送料について

配送遅延による分割配送

配送遅延がある場合、お客様のメールへ遅延&分割配送のご案内をお送りしております。
送料や手数料を追加でいただくことはございませんのでご安心くださいませ。

 

配送が遅れることはありますか?

通常配送の場合はご注文日より、3~14営業日以内にお届けいたします。
なお、弊社の責めに帰すべき事由なく発生した配送の遅延については、弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
※商品ごとに発送予定日は異なる場合がございます。詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※予約注文品に関しては受注後の生産となりますため、お届けまでに時間を頂戴しております。

 

配送先を変更したいのですがどうすればいいですか?

ご注文時に入力したご住所とは違う場所への配送を希望する場合、チャットサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
・チャットサポートはこちら >> https://nwith.channel.io/ 
※配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。発送処理へと進行済みである場合、変更は承りかねます。

 

商品の同梱はできますか?

ご注文番号毎の発送となりますため、注文番号が異なる注文の同梱はいたしかねます。
送料、決済手数料の差し引きもいたしかねますので、予めご了承ください。

 

配送状況の追跡はどこでできますか?

追跡番号は発送次第、発送完了メールにて通知いたします。
メール内の伝票番号より運送会社ホームページにてご確認ください。

 

予約商品を含む発送について

複数商品をご購入の場合、予約販売の商品が含まれる時は、
予約販売の商品が入荷次第まとめて配送させていただきます。
発送完了後に発送をお知らせするメールをお送りいたします。

 

送料はいくらですか?

当店の送料は、1便あたり全国一律880円(税込)となります。

 

発送から商品到着まで大体どれくらい掛かりますか?

発送後、2日~5日でお手元に届きますが、天候などの関係で遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
発送から1日~2日→ほとんどの地域は配達完了
発送から2日~5日→沖縄、北海道など配達完了
※注文から発送までのお時間は商品により異なるため、商品ページをご確認ください。

 

海外発送はできますか?

申し訳ございませんが、海外配送は行っておりません。
日本国内のご住所がご登録いただけない場合、ご注文をお受けできませんので、ご了承ください。

 

長期不在で商品を受け取れなかった場合どうしたらよいですか?

発送後、配送会社のお荷物保管期間は7日間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。返品後ご注文は一律キャンセルとなり在庫に戻りますため、一旦返送されたお荷物の再出荷はできかねます。
ご購入を希望される場合はお手数ですが再度ご注文をお願いいたします。

長期不在・受取拒否をされますと今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、往復送料を差し引いて、残金をご返金いたします。

 

注文時に商品があったのに後から品切れの連絡が来ましたがどういうことですか?

弊社では商品の不良発生や短時間での注文集中などの関係から、稀にご注文後に商品がお品切れとなってしまう場合もございます。
ご注文後に品切れとなってしまった際は、ご連絡後、決済方法に応じてご返金をさせていただきます。

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